<< 念願の・・ 999・・・ >>

またね


c0118685_1285865.jpg

うつくしい空を ながめて・・
c0118685_1294727.jpg


上手にテトラポットを 降りて・・・

c0118685_1332489.jpg

まだまだ 高い波・・・


c0118685_1321977.jpg

ちょっとした 夏休みも 終わり・・
c0118685_132531.jpg

また 頑張っていこう・・・
[PR]
by ecru-kaorin | 2009-09-10 01:24 | チャッピー | Comments(2)
Commented by 凛と宇宙のママ at 2009-09-29 08:55 x
打ち寄せる高い波も きれいな空も 「もう〜夏が終わるよ〜〜」って言ってるみたい。。。。。セピア色の景色の中で 佇む チャッピーちゃん とっても小ちゃくて 可愛いですねぇ〜♪
Commented by ecru-kaorin at 2009-09-29 23:36
ママさんへ・・海にくらべたら そりゃチャッピー小さいけど 凛ちゃんと 比べたら もぉ~ビッグですよ みんなから 今日は あまりの ぼさぼさぶりで 驚かれました 海は やっぱりいいですね でも 太平洋で 育った わたしですが 日本海のほうが 好きですねぇ~
<< 念願の・・ 999・・・ >>