<< またね はじめての吊り橋・・・ >>

999・・・


c0118685_113937.jpg

せっかくなので SLを みにいきました
そこで メーテル発見・・ってメーテルって?
c0118685_1133356.jpg


そして SLのなかは 半端じゃない人の数・・・
ない頭で かんがえたら この日は 2009 9 9
つまり 銀河鉄道999でした

c0118685_1135395.jpg

ワタシは メーテルさんしか 見れなかったけど
車掌さんも いたらしい・・
偶然でしたが なかなか みれないものも みれたので
なんだか 満足でした
c0118685_1143855.jpg


駅の中には こんなかわいい文庫コーナーも・・なんだかほんわかしちゃいました

c0118685_1153860.jpg

可愛い猫ちゃんも 駅員さんかな
c0118685_1172250.jpg

そしてまたまた山の中を車で走って
だれもいない 橋の上を・・
c0118685_1174062.jpg


仲良く覗きこみ・・
ひたすら 茶畑を走って・・家路に・・・
[PR]
by ecru-kaorin | 2009-09-09 01:01 | チャッピー | Comments(2)
Commented by 凛と宇宙のママ at 2009-09-29 08:39 x
大井川鉄道も粋な事をやりますねぇ〜♪
9 9 9記念日ですか。。。 特別な日に出くわすと得した気分になりますね♪

大きな橋の上から下を覗き込むチャッピーちゃん ものすご〜く可愛いです♡
わんこの仕草ではありませんよね^^
Commented by ecru-kaorin at 2009-09-29 23:44
ママさんへ・・・
メーテルさんも すごかったけど それ以上に350人くらいの 電車好きの方が  すごかったです 気分は みんな てつろうだったのでしょうか?家から そんな 遠くはないのですが 行ったことなくて 新鮮でした
そうそう ワタシの太いには ともかく チャッピーの仕草が かわいくて・・
家から
<< またね はじめての吊り橋・・・ >>