<< 999・・・ はじめての宿泊・・・ >>

はじめての吊り橋・・・


c0118685_0575197.jpg

チャッピーの下に エメラルドグリーンが 広がっています
なんと 吊り橋を 渡っています
寸又峡の吊り橋・・・

c0118685_0583620.jpg

きれいな エメラルドグリーンが 広がって・・
c0118685_0585219.jpg


止まったり・・
c0118685_059894.jpg


歩いたり・・・
c0118685_0592550.jpg


眺めたり・・・
c0118685_05958100.jpg


ゆっくりながら なんとか 吊り橋クリア・・・
真ん中で 願い事をすると 恋が 叶うと 言われている吊り橋だそうです
平日だから 景色独占です
c0118685_103584.jpg

吊り橋を 渡ったあとは 小腹がすいて
今限定の わさびそば・・わさびが凍っていたけど それはそーゆうものなんだろうか
ちょっと 不思議な 食感・・
c0118685_105470.jpg


名物の 揚げ山芋餅・・だったとおもいます
もちもちしていて 
おいしかったなー
そして 
このあとは・・・
c0118685_112268.jpg

えっ?メーテル・・・?
[PR]
by ecru-kaorin | 2009-09-09 00:12 | チャッピー | Comments(2)
Commented by 凛と宇宙のママ at 2009-09-29 08:27 x
寸又峡の吊り橋は下を流れる清流が何ともきれいで。。。。本当にエメラルドグリーンですね〜♪
高所恐怖症の私ですが 息子一家とその昔確か渡った記憶があります^^。城ヶ崎の吊り橋も。。。。 怖くて下を見なかったけど こんなに綺麗だったのですね♪

チャッピーちゃんはえらいなぁ〜 ちゃんとお座りして 川を見てますねぇ〜♪
Commented by ecru-kaorin at 2009-09-29 23:46
ママさんへ・・・城ヶ埼のほうが 絶対怖いと おもいます
朝の天気は いまいちでしたが とってもキレイな エメラルドグリーンで まさか チャッピー渡れると思わなかったんですが 以外にも 渡って往復してました
<< 999・・・ はじめての宿泊・・・ >>