<< はじめての吊り橋・・・ 金木犀のカオリが・・ >>

はじめての宿泊・・・


c0118685_1524978.jpg

そして 捕獲場所は 今夜のお泊り・・・
実家から ちょっと遠くて 犬が 一緒のところは あまりなかったのですが
こちらは 大丈夫で 親切だったし ご飯もおいしかった
宿のすぐ裏には 宿専用の ドッグランが 完備され
c0118685_15283889.jpg


チャッピーへの アメニティセットまで ご用意・・
ドッグランで しばし遊んだあとは
川を 散歩・・・
c0118685_1524452.jpg


秋の気配が ただよいます・・・
c0118685_15255226.jpg

どう?
チャッピー鮎釣ってみる?
c0118685_15252239.jpg

気持ちいい空気沢山すってます
夜は 部屋出しで ご飯を もりもりいただきます
ゲージに なれてないから どうかな?と心配してたけど
騒ぐこともなく 本当にイイコだと 改めて実感・・


c0118685_15262046.jpg

朝ごはんは 部屋出しで ないので ひとりひとり
ご飯を いただきます(チャッピーをひとりぽっちにできないので)
ちょっと雨が 降っていたけど
それもまた いい感じです
c0118685_15265917.jpg

新鮮な 秋刀魚を食べ
c0118685_15272149.jpg



手作りのヨーグルトいただきます
お宿は 朝 どぉ~ぞ~って コーヒーが 用意されています
コーヒーが ないと 朝ダメな 私たちには 本当にうれしいサービスです
親切にしていただいたお宿の方と 
さよならして
c0118685_15274110.jpg

そして ココは・・・
[PR]
by ecru-kaorin | 2009-09-08 15:00 | チャッピー | Comments(0)
<< はじめての吊り橋・・・ 金木犀のカオリが・・ >>