<< はじめての宿泊・・・ サムゲタンに挑戦・・・ >>

金木犀のカオリが・・


c0118685_1452419.jpg

ふっと・・金木犀が 香る季節になってきました



9月に入って 少し遅めの夏休みを すごしました・・
青春18切符を 利用して 実家のある静岡へ・・

c0118685_14532627.jpg

午後から のんびりいったので


そして もちろん チャッピーも
電車なれっこだし ワンともいわず ひたすらグーグー(ほんと イイコです)
家の近くの海は 夕焼け時・・
そして 台風が きていたので
すごい波だった・・でも 潮の香りは本当に気持ちいい・・・
c0118685_14554589.jpg



c0118685_14534871.jpg



そして 次の日 笑顔で お休み満喫・・

c0118685_1501914.jpg

ワタシは とにかく いい歳して ちびまるこちゃんが 大好き
静岡出身だからでしょうか・・あのトーンを聞くと安心します
今回は どうしてもきたかった・・といっても ショップだけ
まるちゃんに 会った後は
c0118685_1454983.jpg

お寿司三昧・・
この まぐろの手巻き寿司 一個タイムサービス180円
もおぉ~ めちゃめちゃおいしかった
c0118685_14543140.jpg

あとは しらす・・とにかく一杯たべました
そして お腹の中が 水族館に なったあとは・・
c0118685_14544918.jpg


チャッピー捕獲・・・
[PR]
by ecru-kaorin | 2009-09-07 14:36 | チャッピー | Comments(0)
<< はじめての宿泊・・・ サムゲタンに挑戦・・・ >>