<< いただきもの・・・とプレゼント・・ BISTRO Chappy... >>

まよいすずめ・・・


c0118685_253972.jpg
玄関から 何やらすごい鳴き声が・・
そしたら 玄関に 小さなすずめが 迷子に なっていて・・


c0118685_255732.jpg

妙に ひとなつこい・・
ケガしてるのかなーとおもったけど
そうでもなし
チャッピーの ほうが 怖がっていた
そーっと 見る感じが また かわいかった
外の散歩のときの カラスを 追いかけてるときのほうが
怖くもないみたい

c0118685_261330.jpg

しばし 休憩したのか 部屋を ばたばたってとび
元気に 飛びたっていきました
本当に 小さくて 毛も生えそろったばかり・・って
かんじで
とても かわいかった・・
御所で 元気に 飛び回っていれば いいなー





カヲリのエステブログは コチラ
[PR]
by ecru-kaorin | 2009-07-31 02:05 | チャッピー | Comments(4)
Commented by 凛と宇宙のママ at 2009-07-31 10:19 x
迷子の小雀?さんも ひと休みして 飛び立って行きましたね〜♪
こんな時良い事したって満足感があります^^御所は広いからきっち 安全でしょう^^

↓の「ビストロ☆ チャッピー」御友達の状態を考えたメニューも完璧^^
相棒のシェフ自らの創作料理も。。。。。
帆立嫌いの 私めも難なく箸をのばしてしまいそうな「帆立のサラダ」
訪ねてくる客もお洒落なら 迎える側も万事そつなく 本当に こんな若い人が居てくれて この国も安泰だと。。。。。安堵しました^^

頭に冷えた西瓜を乗せてもらって 欲のないチャッピーちゃん嬉しそうに舌なめずりしてる^^栄養士が付いてるから チャッピーちゃんは良いわねぇ〜♪
Commented by おぼう at 2009-07-31 23:19 x
元気に飛び立っていって一安心ですね。
近頃スズメが減っているそうです。
スズメって普通にいるのが当たり前だと思っているのですが…。
Commented by ecru-kaorin at 2009-08-02 21:21
凛と宇宙のママさんへ・・・
えっつママさん 帆立だめなんですか?スーパーの安売りの帆立を うすーくスレイスして かさを増やした感じです 美味しいオリーブオイルの力も あって とても 美味しかったです ワタシは いくら・・とかずのこがイマイチだめなんです まぁ両方とも 高級食材なんで なかなか 食べれなくていいのですが ・・すずめ 本当にかわいかったんですよ
元気に飛び回っていれば いいな・・
Commented by ecru-kaorin at 2009-08-02 21:23
おぼおさんへ・・
えっつ これまた びっくり・・すずめって 減っているんですか? この間 蜂は 減っている・・ってみたところなんですが・・
御所は なにより カラスが すごいんですよ 威嚇されてます
<< いただきもの・・・とプレゼント・・ BISTRO Chappy... >>