人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まよいすずめ・・・ 皇太子さま、 >>

BISTRO Chappy...

BISTRO Chappy..._c0118685_2150791.jpg


うだぁ~ってしております

BISTRO Chappy..._c0118685_2150556.jpg

チャッピー開店よぉ~

BISTRO Chappy..._c0118685_21513011.jpg

妊婦さんの トモダチがチャッピー家にきてくれました
出来るだけ ヘルシー(自分の為にも・・・)な もんつくろーかなぁ~っておもって
久し振りに 作ってみました

BISTRO Chappy..._c0118685_2152189.jpg


野菜を コンソメで 炊くのをすっかり わすれましたが まぁなんとか 食べれました
あと ちょっと 作って・・

で その残りを まぁオードブルにして

BISTRO Chappy..._c0118685_21524464.jpg

あとは 久し振りに 作ってくれました
(・・といっても 昼ごはんの 焼きそばも 作ってもらったっけ 休みにわるいねぇ~)
ホタテのサラダ・・・

BISTRO Chappy..._c0118685_21531930.jpg

そして なにより このオリーブオイル・・うっきゃぁ~のオイシサ
お客様の スペイン旅行のお土産
ワタシが 絶対喜ぶ・・と思ってってことで
スイスで 開催された オリーブオイルの大会で 金賞になった オリーブオイル・・
さらっと さらさら・・フレッシュでごくごくの飲めそう・・
チビチビいきたいところですが
あまりの おいしさに すぐなくなってしまいそうだけど
でも 大事に いただきます ありがとうございます
ビンも かわいくて オマケに 巻いてあったクリーンゴールドのリボンも
また かわいかった

BISTRO Chappy..._c0118685_21541112.jpg

で メインは夏野菜と ポークのオーブン焼き・・

BISTRO Chappy..._c0118685_21543965.jpg

お皿に乗るとこんな 感じ・・おいしかったわんっ
お酒が 進むわぁ~

BISTRO Chappy..._c0118685_2156781.jpg

で デザートは これも お土産で もらった ブルーシールアイス・・はぁ~沖縄いきたいなぁ
あと 残るは 紅いも アイスのみ・・今日で なくなってしまいそうだなぁ
下のミルクグラスは 以前お菓子教室で ならった グラス・・さっぱりしていてとっても
おいしいのです

BISTRO Chappy..._c0118685_21563933.jpg

バクバク食べている間に チャッピーは イジケモード・・
さすがに 塩たっぷりだしねぇ~

BISTRO Chappy..._c0118685_2158063.jpg



去年の 東京湾の花火大会の前に買った スパークリングワインに ついていた
おまけの ワインを冷やす代物・ 
かなりの 頻度で 愛用中・・去年は 東京だったんだよなぁ早いなぁ一年って・・・
 いっつもマキちゃんと 一緒だったから
マキちゃんに 食べさせたいわぁ~
BISTRO Chappy..._c0118685_21571237.jpg


チャッピーに なんにもないのもさみしいから
じゃ これね どーぞ・・・
スイカは ワタシの 大好物だから ちょっとだけねぇ~
BISTRO Chappy..._c0118685_2235633.jpg

では また BISTRO Chappy...で お待ちしておりますっ(グラビア風に) 




カヲリのエステブログは コチラ<
by ecru-kaorin | 2009-07-30 21:44 | 料理
<< まよいすずめ・・・ 皇太子さま、 >>