<< BISTRO Chappy... いよいよ 手を出してしまいました・・ >>

皇太子さま、

c0118685_18193947.jpg

ちょっと前に 家前を皇太子さまが 通りました
きゃーっ
チャッピーももちろん 手を振りましたよーオーラあって 只今チャッピーと興奮散歩中 興奮しすぎて
全然写真ダメでしたが でも
ありがたやー
[PR]
by ecru-kaorin | 2009-07-27 18:19 | Comments(8)
Commented by おぼう at 2009-07-27 22:35 x
ニアミスだったんですね。
皇太子様スマイルは拝見できましたか??
Commented by hana at 2009-07-27 23:34 x
ごぶさたしてます。
実は今日5時間だけ京都にいたのです(^_^;)
タクシーの運転手さんが「皇太子様が来てて、
警備で大渋滞」とグチをこぼされました。
京都の夏は初体験。蒸し暑いですねー。
(今日はまだまだ序の口と言われましたが。)

いつも楽しく読ませていただいています。
お元気そうでよかった☆
ゆっくりうかがえる時に、ご連絡させていただいてもいいですか?
Commented by ecru-kaorin at 2009-07-28 02:40
おぼおさん・・・スマイルは すごかった・・なんせ プリンスですからねぇ~数日前から すごい警備だったから オタチヨリ?って 場所みたいのが あって その前を通るときは 車ゆっくりして 手を振ってくれるんです・・かなり感動しましたよ
Commented by ecru-kaorin at 2009-07-28 02:51
hanaちゃん先生・・・コメントめちゃめちゃうれしいです ありがとうございます パソコンが やっと普通に打てるように 治してもらったんです・・見ていただいていて・・うれしいです ・・そして・・今日・・アカテコナ・・の買い物とかですか? それとも 作家さんの買い付けとか・・・う~お会いしたかったです お会いしたのも こんな暑い頃で 先生の家の近くの栗の木を 思い出します  なかなか東京にいけませんが ぜひ行く時は ご指導してもらいたいので レッスン予約させていただきます そして また 京都に来たときは 是非会ってください・・きっと 私の方が 案内してもらいそうです・・そして 今日は かなり 涼しい日でした・・京都は やはり ムシムシしてるんですね・・夏バテされませんように・・アカテコナ・・行きたいなぁ~
Commented by 凛と宇宙のママ at 2009-07-28 23:50 x
さすが〜 御所の傍だと そう言う出来事もありますよね^^
息子も 築地に仕入れの途中美智子妃殿下の 車と出会い 開いた窓からお顔を拝顔して 涙が出そうになったって 感激して 直ぐメールを打って来ました^^。神々しいんですって!

私は昭和天皇にお会いした事があります^^。
Commented by ゆり at 2009-07-29 00:28 x
わぁ〜!
私は北海道にいるとき、農道の中を走る皇太子さまと雅子さまに、手を振らさせて頂きました(^^)ほんと、神々しいって言葉がぴったりですね。
農道に神が降りて来たような感じでした。

・・・パン、おいしそうです。
Commented by ecru-kaorin at 2009-07-30 08:49
凛と宇宙のママさんへ・・なんだか じ~んと 観劇するものですよね
先日 お客様から ききましたが 美智子さまが おじぎを すると
はらはら・・・っと 真珠が こぼれおちそうな 美しさ・・だったと聞きました
一般人と ちがいすね 昭和天皇は もう 無理ですが 今度は やはり
まさこさまとの2ショットみたいですね 
Commented by ecru-kaorin at 2009-07-30 08:54
ゆりさんへ・・
そうですか 雅子さま・・・みたいです 農道が これまたぴかーん・・と光輝くのでしょうね 友人のカラーセラピストが ゆうには 立ち去ったあとにも すっとオーラは 続いているようで ご利益あるみたいです なかなかプリンスには 会えませんよね  ・・で パン・・ここは すごいマニアックな方があつまって 丸一日パン漬けです でも この間のレーズンおこしても カビが 生えてしまって・・・むずかしいですね
ゆりさんの ように酵母育てて むくむくパンを 作ってみたいです
<< BISTRO Chappy... いよいよ 手を出してしまいました・・ >>