<< いよいよ 手を出してしまいました・・ ハムのおいしさ・・・ >>

京都府庁で マルシェ・・

c0118685_23542067.jpg


かなり前に なりますが 京都府庁で マルシェが 行われていました
トモダチも 仕事で 行っていたのと 新鮮野菜を買うために
ちょっと行ってきました・・・といっても 徒歩2分位なんで行くって 
距離では ないのですが

c0118685_2354482.jpg

こんな時でも ないと中に入れないので
歴史感じるわぁ~
c0118685_23552231.jpg


この色も なんだか素敵・・

c0118685_23554652.jpg

中のテラスには カフェが できていて 長蛇の列でした

c0118685_23561389.jpg

食育が テーマなんだけど いろんなお店も
でてたけど この看板に目が釘つけ・・


c0118685_2356342.jpg



とっても チャーミングなお姉さんが 小さなお子さんに
やさしく絵本を 読んであげてました


できたら 時々無料公開される府庁ですが
日曜日とか もっともっと市民に開放してほしいな・・
とても 素敵な空間だから
c0118685_23575710.jpg



チャッピーそっちは 府庁の反対ですよぉ~




カヲリのエステブログは コチラ<
[PR]
by ecru-kaorin | 2009-07-19 23:52 | 京都 | Comments(4)
Commented by おぼう at 2009-07-20 23:19 x
こうやって写真で見るとヨーロッパのどこかに
行ったような気分になりますね。
昔の人ってとってもしゃれていますよね。
Commented by ecru-kaorin at 2009-07-20 23:41
おぼおさんへ・・・今のおぼおさんの お仕事場も とても素敵な 洋館ですもんね 窓枠とかに 魅力感じます 無機質じゃなくて ほんと しゃれてるって感じ・・
Commented by 凛と宇宙のママ at 2009-07-21 08:56 x
本当に外国のどこかに 紛れ込んだような光景で。。。。。
マルシェ マルシェ。。。。 市場って意味だったような.....

京都府庁旧館でしょうか 素敵な建物ですね。 こんな所を解放して 市民の憩いの場を提供するなんて 中々粋な計らいですよね^^

チャッピーちゃんは入れなかったのでしょうか。。。。。 京都の街って やはり 憧れますねぇ〜〜〜。
Commented by ecru-kaorin at 2009-07-22 01:10
凛と宇宙のママさんへ・・・
チャッピーは 中は 入れないですね・・残念ながら 桜の 時もとても
きれいなんんです 窓枠とか かわいいですよね
マルシェは もちろん市場です もっと 府庁を 開放してもらいたいです
あっつ 今週 皇太子さまが くるみたいで 夜警備の 練習で すごかったんです 一度みてみたいものです
<< いよいよ 手を出してしまいました・・ ハムのおいしさ・・・ >>