<< ハムのおいしさ・・・ iphone購入 >>

明日は宵山

c0118685_17414686.jpg

本屋さんにちょっと行きたくて 御池に どこからもコンチキチンが聞こえてきます iPhoneが使えるのが 嬉しくて送ってみました 明日 は 友人家でパーティです
[PR]
by ecru-kaorin | 2009-07-15 17:41 | Comments(2)
Commented by 凛と宇宙のママ at 2009-07-17 13:22 x
立派な 山鉾ですねぇ〜♪ 宵山があって 祇園祭ですか?
意外と知られていない祇園祭 。。。。興味があります^^。
神田祭り  天神祭り に並ぶ三大祭りですから〜〜

お天気なら 良いですよね。kaorinさんは 友人宅で コンチキチン〜♪を聞きながら パーティーですか^^ 良いですねぇ(^_-)-☆
Commented by ecru-kaorin at 2009-07-18 21:40
凛と宇宙のママさんへ・・
昨日は 巡行まで 見ることが できたんです
雨もなんとか 大丈夫で 京都に いてもなかなか見る機会が
ないので よかったです ただ 二日酔いが・・ちょっと ぼぉ~っと
しながら みてました カメラも 忘れてオオボケでした
<< ハムのおいしさ・・・ iphone購入 >>