<< 明日は宵山 古民家カフェ・・・ >>

iphone購入

c0118685_20131237.jpg


携帯から 初打ちです
ただいま iphoneの 講義を うけています
みっちゃんさん 本当に ありがとうございます

iPhoneから送信
[PR]
by ecru-kaorin | 2009-07-14 20:13 | Comments(4)
Commented by 凛と宇宙のママ at 2009-07-14 21:01 x
いや〜〜ん ♡ かわゆ〜〜い〜♪
チャッピーちゃん の羊サマーカット 超お似合いね^^♪
赤も良いけど このバンダナも素敵ですよ〜♪
↓のブログ拝見していますが  段々格調の高さに 気後れしていますーー;。 中身も写真も 素敵です。
時折 入り込んで行きますが 宜しくね^^。 奈良や 枚方 の お店も垂涎ものでした〜♪ 古民家の お店 は TVでもよく見ますが 若い人が新しいセンスで お店を 発展させているのは 素晴らしいと思います。
Commented by おぼう at 2009-07-14 23:01 x
iPHONE良いですねぇ。
ドコモユーザーとしてはうらやましいです。
Commented by ecru-kaorin at 2009-07-15 10:58
凛と宇宙のママさんへ・・・
昨日は 遅くまで iphoneを 教えて もらっていたんです
携帯からだったら もう少し まともに 更新できるかなっておもって・・・
でも iphoneは 
携帯上では 画像の編集がわたしでは できなくて・・この大きさなんですよ たまには チャッピーアップもたまには いいかな
謎の解明が昨日は やっとできて 一歩前進しました
まだまだ たまったブログが あるので
別人になって更新を がんばりますぅ~
Commented by ecru-kaorin at 2009-07-15 11:00
おぼおさんへ・・
わたしのような 素人はiphoneは 贅沢なのですが
あと一個・・とその時いわれて
ついつい購入してしまいました
いろんな機能を つかいこなすまでには まだまだですけど・・
かなり理解できて よかったです
豆にアップするぞぉ~
<< 明日は宵山 古民家カフェ・・・ >>