<< 古民家カフェ・・・ チャッピーカット・・ >>

秋篠の森・・

c0118685_23463664.jpg


仲良しの マチコ姉さんとワンコ共通ジュンコさんと ずっと行きたかった
秋篠の森に 行ってきました

c0118685_23472860.jpg

ひゃあぁ~ くるみの木同様 えっコンナトコロニ・・・
って 感じでしたが 気持い木々の中の階段を 上がっていくと
ステキな空間が 広がっています
c0118685_23475032.jpg


靴を 脱いで バブーシュに 履き替えると 清潔感漂う 食の円居・なず菜
どんな 食事が でるのか わくわく・・・です

c0118685_23481569.jpg

長芋のすりながし・・・・から始まって・・もぉ~
今の季節にぴったりの お料理が 次々に・・
一つ一つが 丁寧で 違うものが 少しずつですが
味の変化と 食材の 美味しさが とても 楽しめます
c0118685_23484329.jpg


季節の野菜の天婦羅も 揚げたてを 持ってきてくれます
甘いトウモロコシからはじまって・・最後は また フレッシュな アスパラ・・
c0118685_2349526.jpg


お口直しに 
ライチのシャーベット・・これが 小さいカワイイスプーンでちょこもり
なんですが お口の中が さーっぱり・・

c0118685_23492981.jpg


水茄子の香物とご飯と じゅんさいのお味噌汁を
頂いたあと 最後に
ほうじ茶ゼリー・・きゃぁ~おいしすぎます
小さな白玉がとても 微笑ましくてかわいらしいです


c0118685_23495276.jpg


少し 雑貨をみて ちらっと ホテルを 外から 覗いて・・
次は 泊りたいねぇ~といいながら



c0118685_23502277.jpg






くるみの木
に行って・・最後のコーヒーを飲んで・・
もぉ~ 大満足な一日でした
ご一緒して 頂いてありがとうございました
車も 出して頂いて ありがとうございました
カナコ~ステキな雰囲気伝わったぁ~? 

c0118685_002641.jpg

やっぱり くるみの木ってステキ・・・
平日にかかわらず ものすごい人だったけど
あそこには 人を引き付ける丁寧な気持ちってのが
あるんだなぁ~としみじみ・・もう明日も行きたいお店・・

c0118685_23531034.jpg

チャッピーは 秋篠の森じゃなくて
御所の森で 充分だよね・・


カヲリのエステブログは コチラ<
[PR]
by ecru-kaorin | 2009-07-12 23:42 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by おぼう at 2009-07-13 20:30 x
いやぁ、とってもおしゃれなカオリンさんらしい素敵なところですね。
大人のリフレッシュには最適って感じですね。
時間を作って行ってみたいなぁ。
Commented by ecru-kaorin at 2009-07-14 10:14
おぼおさんへ・・
ここは おぼおさん家から 多分30分もかからないのでは?
是非とも デートで 行ってみてください ワタシ自身は おしゃれでも なんでもないぐーたらですが・・その分こーゆうところ行って気持ちを 引きしめております 時間作って是非です
<< 古民家カフェ・・・ チャッピーカット・・ >>