<< 秋篠の森・・ petit gift・・・ >>

チャッピーカット・・


c0118685_141294.jpg

ブログ放置状態の間 チャッピーは 2度 カットに行きまして
只今 黒コヤギ 夏バージョンに してもらっていますが
その前にも とっても かわいくしてもらいました
後は ワタシの お手入れですが これが・・・
トリマーさんを 手こずらせております・・・ごめんなさい
今回は 頑張ってお手入れがんばります
c0118685_1381323.jpg


そんな 爽やかな季節・・
c0118685_1415036.jpg

まだまだクローバーが きれいに 咲いていて
その中を にこにこ顔で 散歩しております
c0118685_1421395.jpg


こんな かわいく してもらっていたんです
c0118685_1423839.jpg


別の日ですが 御所を 抜けて 今出川の鴨川手前の カフェで・・
カンで あそこは 犬大丈夫では ないだろうかと 行ったカフェ
 屋根も ありますが テラスは 犬も 大丈夫でした よかったよかった
ちょっと おすましさんの チャッピー・・
c0118685_143133.jpg


軽く飲んで

c0118685_1432572.jpg

ペンネを 食べて
c0118685_1435433.jpg


やっぱり 一緒のオデカケが いいんだねね~
車も ないので 近場で 悪いけど・・・
にこにこ笑顔の チャッピーが みれた
春の一日でした・・
このころは まだ すごしやすかったな~




カヲリのエステブログは コチラ<
[PR]
by ecru-kaorin | 2009-07-11 01:36 | Comments(6)
Commented by 凛と宇宙のママ at 2009-07-11 08:59 x
京都のお子ちゃまは 千葉のカントリー娘達と ちがいますねぇ〜^^;。
カットがかわゆいです〜♪
チャッピーカット 参考になります^^。 段々暑くなって来ましたが 京都は特に暑いと聞きます。 どうか 熱中症には気を付けて 元気に活躍して下さい。↓の パンダすっかり 気に入りました(笑)
Commented by おぼう at 2009-07-11 23:30 x
久しぶりの更新ですね。
チャッピーのバンダナ決まっていますね。
黒に赤が映えます。
Commented by ばん at 2009-07-12 09:42 x
いつもながら素敵な画像ですね。

本当に久々の更新!とてもわくわくうれしいです。
チャッピーも元気そうですね。

祇園祭も本番を迎えますね。更新するのとっても楽しみにしていますよ
Commented by ecru-kaorin at 2009-07-13 00:39
凛と宇宙のママさんへ・・
暑いですよ・・なかなか
でも ほとんど扇風機でなんとか今のところやっております
チャッピーも 黒コヤギさんだし 身軽身軽です
食欲も お互い全然落ちてなく・・・ワタシだけでも
暑くて食べられない・・・といいたいところですが
カットは ほんと いつもかわいくしてもらってます
ただ わたしのブラッシングが できていないのが 大問題です
2ワンコだと 幸せも 2倍ですが ブラッシングも2倍だから
大変ですよね
Commented by ecru-kaorin at 2009-07-13 00:41
おぼうさんへ・・
チャッピーは 本当に赤が似合うんです(飼い主バヵ)
これからは 別人に なって どんどんアップしていきますので
また 見てくださいね
Commented by ecru-kaorin at 2009-07-13 00:44
バンさんへ・・
はい・・もぉ~ブログが たまっておりますが
これから もっとアップしていきます
チャッピーは元気ですよ
毎年夏は ご飯食べなかったりしたけど
今年は そんなこともなく 4歳に
なって 身体が 安定してきているんでしょうね
コユキ・サクラ・アニーは夏バテ大丈夫ですか?
<< 秋篠の森・・ petit gift・・・ >>