<< チャッピーカット・・ 今日は西?それとも東? >>

petit gift・・・


c0118685_2328093.jpg

お久しぶりです
しばらく 更新していない間に チャッピーは もっこもっこ・・
ワタシは いよいよパンダになってしまいました・・

c0118685_23284252.jpg

ちょっと しばらく パソコンから 離れておりましたが
チャッピーも ワタシも元気です
更新が していない間にも いろいろ動き回って 元気にしております
また どうぞ よろしくお願いいたします
これは 先週有難く ご依頼を いただきまして
結婚式のプチギフト120様分 つくらせていただきました
記録と して 載せさせてください
お話を 頂いてからいろいろ考えて お二人の意見や
お母様の意見を頂いて 試作したりの日々を
すごしていました
作ったものは 3種のスノーボールクッキー(プレーン・抹茶・きなこと和三盆)
ハート型の工芸茶の金宝茶を入れて ココロをこめてつくりました

c0118685_23294847.jpg


ラッピングは アレコレ考えましてが 東京にいる時
よく行っていた 伊藤景店の ペールボックスを 思い出しこれに
いれたら かわいいだろうなぁ~・・と どんどん自己満足の世界に入って
しまいましたが ネットで 注文して すぐ 届けてくれて
おなじく 伊藤景店で 頼んだマフィン袋に いれました
実店舗で 買いにいけないのは 残念だけど
こーして 頼めて本当に ネットって 便利だなぁ~と実感


ラッピングは 一人では ちょっと無理そうだっだのですが
神戸に住む  ココロ強い友達ルルドちゃんと
ルルドちゃんのベベのベビーシッター兼ラッピングの手伝い
マツエ(カオリン母)もきてくれ 手早いルルドちゃんの 
こーしたら能率いい作戦で さくさく スノーボールは 包まれ
箱に 投入されていきます

c0118685_23401652.jpg

上から みたらこんな感じ・・・
ピンクにハートの工芸茶を包んで・・・
c0118685_23332612.jpg


表に貼った お二人の名前のデザインは アヤちゃん作・・と
ルルド・アヤコ・カオリンと「3+」の作品が なんとか できました
c0118685_2334920.jpg

はぁ~大変でしたが 幸せの お手伝いを
させていただいたこと とても 有難いお仕事を させていただきました
c0118685_23344187.jpg


ほっっぽらかしで ごめんねぇ~
そんな 怒らないでねぇ~
c0118685_2343335.jpg


パンダは あつかったけど・・かなりきにいってしまいました
チャッピーはどう?font>



カヲリのエステブログは コチラ<
[PR]
by ecru-kaorin | 2009-07-10 23:26 | お菓子 パン
<< チャッピーカット・・ 今日は西?それとも東? >>