<< petit gift・・・ ようこそsakuraカフェに・・・ >>

今日は西?それとも東?

c0118685_20595741.jpg

少し 前に なりますが 堀川沿いに 新しい遊歩道?ができました

c0118685_2112699.jpg

こんな感じで 人しかはいれないので 快適快適

c0118685_214257.jpg

 「こっちだよぉ~ん
c0118685_2115595.jpg


まだまだ 桜も綺麗に咲いているころだし
c0118685_2131648.jpg


二条城もライトアップを待つ人でものすごい人でした・・
c0118685_21503.jpg


ここは いいねぇ~ 歩きやすいし気持ちいぃ~」>
c0118685_2152850.jpg


自転車も入れないから デンデンちゃんも安心だし お散歩したかったな
また 遊びにきてほしいねっ

c0118685_213524.jpg

また ここ歩こうね・・・

c0118685_2162792.jpg

そして こちら 御所の無料公開が 少し前にありまして
初めて みました 皇宮警察犬・・・かっこいぃ~品ってもんがあるもんね
c0118685_2165979.jpg


そんな お品のあるお犬さまの前で 足ほじほじかいている
この だらしない犬ときたら・・・お恥ずかしいわっ
と 家から東に歩けば 御所・・
西に歩いていけば 堀川の遊歩道と 散歩には最高の場所で
今日は どっちに いこうかなぁ~
と贅沢な 悩みを もちながら 玄関を 出ています




カヲリのエステブログは コチラ

[PR]
by ecru-kaorin | 2009-05-02 20:58 | チャッピー | Comments(7)
Commented by ばん at 2009-05-02 23:00 x
立地条件のいいところだよね~。ほんまに京都のど真ん中って感じ・・・

チャッピーかわいいな~。このアフロほんまに似合ってるわ。
それと今日は、ありがとね。楽しかったよ。

Commented by ecru-kaorin at 2009-05-02 23:04
ばんさんへ・・もちもちパン もうなくなりました  美味しすぎて・・冷たくなっても もっちもっち・・ありがとう・・明日はバンさんの お肌も もっともっちでありますように・・・
Commented by 凛と宇宙のママ at 2009-05-03 17:53 x
自転車も入れない遊歩道は良いですねぇ〜♪安心して人も わんこも歩けるし.....京都の街は訪ねて良し〜住んで尚良し〜♪ですね^^

チャッピーちゃんのボーイッシュスタイル決まってますよ〜^^。
男の子みたいですが 可愛いです〜♪

皇宮警察犬 御紋章入りの制服?着て目線の先のチャッピーちゃんのホジホジ姿をきっと!羨ましがってたのかも〜〜知れないですよ(笑....
自由犬最高ですよ^^/
Commented by おぼう at 2009-05-03 22:52 x
皇宮警察犬なんているんですね!
エリート中のエリートなのでしょうか??
それにしても写真うまいですよね。
いつも感心しちゃいます。
Commented by ecru-kaorin at 2009-05-04 21:04
凛と宇宙のママさんへ・・
そうですね 確かに自由犬羨ましいかも・・・
躾とかも あたりまえに しっかりいてたけど やはり そこは 犬なのか
チャッピーが 気になるのか ちろりちろり気にしてました
散歩には ほんと困らないいい場所です いつか 2ワンコとチャッピーで歩きたいですね
Commented by ecru-kaorin at 2009-05-04 21:08
おぼおちゃんへ・・
そうですね エリート・・ドラマに たとえたら踊る大捜査線の柳場敏郎みたいなもんでしょうか 写真は 全然ですよ オートで 撮っているだけだし でも チャッピーのいい表情とれると ヤッタって感じですよ
Commented at 2009-05-22 11:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< petit gift・・・ ようこそsakuraカフェに・・・ >>