<< ようこそsakuraカフェに・・・ 狂犬病・・ >>

春を求めて・・・

c0118685_17222977.jpg


鴨川も 春爛漫です
平日でも たくさんの方が お散歩 お花見されてます
c0118685_1723182.jpg


チャッピーも 春を 求めて 楽しんで
c0118685_17234381.jpg


">「こっちですよぉ~font>
c0118685_17241019.jpg


桜の髪飾り お似合いですよ
c0118685_17243757.jpg


今日の御所は 黒トイプーモカちゃん
デンデンちゃんの おかげで ちょっと遊びが 上手に なりました
c0118685_1725218.jpg


しかし・・ほそ~い・・・2.5キロだって・・・言えない・・・
飼い主さんも とってもスレンダーな 美人さんでした
飼い主に 似るのね・・・切ないわ・・・

c0118685_17293816.jpg

春の香りは いかがですか?



カヲリのエステブログは コチラ

[PR]
by ecru-kaorin | 2009-04-09 17:21 | チャッピー | Comments(8)
Commented by ばん at 2009-04-09 20:15 x
素敵な写真だね。春ね~

私も今日は、職場の近くの川沿いのさくらを見に歩いていました。
菜の花とさくらのコントラストが、とてもやさしくて・・・
自分までやさしくなれそうです。

チャッピーは、黒いからいろんな色が映えますね。
Commented by ecru-kaorin at 2009-04-09 20:36
ばんさんへ・・
あっと・・ゆうまの桜だから きれいなんでしょうねぇ~ 小雪ちゃんも 絶対桜の髪飾りにあいますよ 小さいし・・・もぉでも ボサッピーだよ
月島の桜も 懐かしいなぁ~と思うこのごろです
近所の千本桜は 咲いてきましたじか?
Commented by 太陽の穂゜ miho at 2009-04-10 18:05 x
チャッピーの黒に、ピンクの桜が栄え、とっても可愛い!!
チャッピーの 毎回変る おべべ(服)も、私の楽しみの一つです。
Commented by 凛と宇宙のママ at 2009-04-10 22:49 x
チャッピーちゃん 今年は思い切り桜を満喫しましたねぇ〜♪
狂犬病の注射も早々打ったのですね。 我が家の2わんこは 20日過ぎの予定です^^(クリニックから 葉書が来ました^^)

チャッピーちゃん のお洋服とアフロのヘヤーは やんちゃな 男の子にも見えました^^。
でも〜花びらをつけてるのを見ると やっぱ可愛い♡
モカちゃんに ご挨拶も〜〜あららら 尻尾が下がってる〜^^;。
逃げないで頑張ったんだね^^♪

「食堂かたつむり」の本買わんといて 下さいね^0^。
Commented by ecru-kaorin at 2009-04-12 23:16
太陽の穂さんへ・・おべべかわいいでしょ?でも 引っ越しやらなんやらで 作っているかたのホームページまで たどり着けなくなってしまって。・・いよいよ自分で挑戦するか・・っておもってます かわいいのきせたいしねぇ~ だってかわいいし・・(親バカでございます)
Commented by ecru-kaorin at 2009-04-12 23:20
凛と宇宙のママさんへ・・
一気読みました 桜カフェおわったら ゆっくりみよーかなぁ~なんて思っていたけど ちょっと読んだら止まらなく・・今涙を拭きました
またゆっくり読みなおします 雑誌ばっかり買ってたけど やっぱり本いいですね・・読まないとダメですねぇ~
御所の桜は もう終りですね・・今年も堪能しました
Commented by 凛と宇宙のママ at 2009-04-19 07:36 x
自分の読んでる本を押し付けるみたいな事するべきではないのですがこの本読んでいて  ふ〜っと kaorinさんに読んでもらいたかったの.....

エルメスの 最後の所とか〜野鳩がバタバタ来て 当たって落ちた時 プロのシェフって 一般人とリアクションが違うのかなぁ〜 
食材として シビアに対処出来るプロ魂に ある意味 胸打たれたの......

主人公にも好感持てたし.....1頁 1頁 に情景が浮かんで 綺麗な作品だったから〜。ごめんね ーー;。もう その本は kaorinさん持ってて下さい^^おばんは2度読みは出来まへん (笑)

桜カフェお客様も お大勢さん来てくれましたか?お疲れさんでしたね〜♪
Commented by ecru-kaorin at 2009-04-29 02:03
凛と宇宙のママさんへ・・
お返事おそくなり ごめんなさい あの本は もぉ~一気でした
最後のシーンはぼろ泣きでしたよ 本の中での 食堂が 活字だけど
鮮明に見えてくるようでした ありがたく頂いて そしてもう只今 貸出ししています 戻ってきては 貸したり 読んだりしてしまいます 
ありがとうございます フクロウがまさか・・・でしたが
不器用なお母さんの気持ちも伝わってきました
桜カフェは 大繁盛・・とは いえませんでしたが
楽しい幸せな気持ちになりました
<< ようこそsakuraカフェに・・・ 狂犬病・・ >>