<< 春を求めて・・・ おはぎ・・ >>

狂犬病・・

c0118685_15261637.jpg

桜の季節と 同時に この季節が やってきました
待つのも 嫌だなぁ~と思いつつ 早めに家をでたら
15分前に  着いてしまいました
「早すぎます・・」って 感じで思いっきりみられましたが
すぐ 打ってもらいました
「やっほー 散歩」・・と 思っていた
チャッピーは 「裏切られた・・・」と プンプン怒ってました
[ごめんね・・まぁ一年に一度のことだしさ・・
c0118685_15265357.jpg

そのあと またゆっくり 本物の散歩に・・
桜が 本当にきれいです・・・と同時に 京都は 人で
溢れております
c0118685_15271665.jpg


今日の 御所は こーんなこーんな かわいいワンちゃんに出会いました
いろんな ワンちゃんに 出会える 御所は 歩いているだけて 楽しいです

c0118685_15285151.jpg

そうそう・・・デンデンちゃんも 注射うったかなぁ~
元気にしてるかなぁ~



カヲリのエステブログは コチラ
[PR]
by ecru-kaorin | 2009-04-08 15:26 | チャッピー | Comments(2)
Commented by ばん at 2009-04-08 20:17 x
今日もあたたかでしたね。あの寒かった日がうそのようです。

私の周りは、なんだか急に春がやってきた感じです。
今の暖かさのように急激では、ありますが・・・・

春が来るのは、とてもよいことです。

やさしい日差しと同じ気持ちぐらい穏やかな今日この頃です・・・
Commented by ecru-kaorin at 2009-04-09 17:36
ばんさんへ・・
今日もあたたかだねぇ~ 5月位の気候だそうです 洗濯物も すぐかわくし なにしても サクサク動ける感じ・・穏やかな日が ずーっと 続ほしいなぁ~
<< 春を求めて・・・ おはぎ・・ >>