<< 春は別れの季節です・・・ イヒヒ・・ >>

いよいよ・・・


c0118685_23371680.jpg

すっかり 寝方まで そっくりに なってきた2ワンコ・・・

c0118685_23375791.jpg

「チャッピー姉さん・・・」

c0118685_23383051.jpg



「はぁ・・しかたないわねっ
「このぬくもり もう少し・・・あさってにはは お迎えがきて・・・家に帰ります・・」




c0118685_23385239.jpg


本当にあと少しに なった デンデンちゃんとの 時間・・
くるくるパピーの赤い毛を なでなでしながら ちょっと・・・いやいやかなり・・
今から 寂しさが 想像できません・・・
カヲリのエステブログは コチラ
[PR]
by ecru-kaorin | 2009-03-29 23:33 | チャッピー | Comments(4)
Commented by ばん at 2009-03-30 20:53 x
でんでん・・・本当に優しい顔になったね。リラックスしたんだね。

2匹いると大変だけどその分楽しいことも倍以上になるよね。
一人では、見せなかった顔を見たり・・・

また遊びにきたらいいね。
Commented by ecru-kaorin at 2009-03-31 17:13
ばんさんへ・・・
遊びにきてくれるそうですよ・・・
涙涙でした・・・
Commented by 凛と宇宙のママ at 2009-03-31 21:12 x
デンデンちゃん すっかり チャッピー姉さんに甘え切っていますね〜♪
可愛い ツーショット写真 堪りません^o^。
チャッピーちゃん こうして見ると小さい〜〜♡へヤースタイルもバッチシ決まってます〜♪今頃は デンデンちゃんは大阪に帰ってるかしら〜又会えますよ.....kaorinさん も お疲れさまでした^^。
Commented by ecru-kaorin at 2009-03-31 23:39
凛と宇宙のママさんへ・・
はぁ~ 帰っていきました 最初は どうなることやらですが 三週間もいると 情が わきますね 二匹で ちょろちょろしている姿が ないのが 寂しいですね 今頃は 大阪で のんびりしているとおもいます
でも さみし~
<< 春は別れの季節です・・・ イヒヒ・・ >>