<< いよいよ・・・ デンデン・・・ >>

イヒヒ・・

c0118685_20281443.jpg

こんな 仲良くなった姿まで 見せるようになった2ワンコです


c0118685_2029380.jpg

チャッピー デンデンちゃん あ散歩いくよぉ~えっ サ ン ポ

c0118685_20293027.jpg

先週末すっかり 暖かくなった御所に 梅のあとは 桃ですね
日差しが まぶしそう・・・
c0118685_2030264.jpg


「チャッピー姉さん春だねぇ・・・
c0118685_20303892.jpg


木蓮が 大満開で すごくキレイです
c0118685_2031916.jpg


きゃぁ~2ワンコ 笑ってますぅ~
c0118685_20314248.jpg


御所を 堪能した2ワンコ・・・
c0118685_20322767.jpg


家では すっかり くつろいで・・・この顔めちゃ笑えます きゃわいいぃ~
先週でデンデンは 大阪に 帰る予定でしたが
今週まで いることに なって ワタシは とってもハッピーです
飼い主さん・・もう少しデンデンと 楽しい時間すごさせていただきます
ありがとうございます
今日の夜は ミッドナイト御所散歩に いってきます

c0118685_20411148.jpg


「えっ今週も ・・・」
「でも なんやかんや 仲良くしてるやんっ


カヲリのエステブログは コチラ
[PR]
by ecru-kaorin | 2009-03-23 20:29 | チャッピー | Comments(4)
Commented by 凛と宇宙のママ at 2009-03-24 00:11 x
デンデンちゃん すっかり 慣れちゃって チャピーちゃんと 良い距離感になってきましたね^^ でも〜 来週には お別れなんですか〜ーー;。

折角お友達に慣れたのにね。寂しくなりますね☆
チャッピーちゃんも 凛と同じで かなり 疲れたのでは〜〜♪

宇宙も 凛には 一目も 二目も置いていますよ^^; それにしても 中々度胸のあるデンデンちゃん  表情も豊かでかわゆす〜♪
チャッピーちゃんの アフロヘヤーも 決まってますよ〜o(^-^)o

御所は 近いのですか?良いとこですね♪
Commented by ecru-kaorin at 2009-03-24 01:01
凛と宇宙のママさんへ・・来たころは ちょっと 私たちにも 気を使っていましたが いまや チャッピーを 押しのけて 自分自分・・て なってきていて チャッピーが 気をつかっているのが わらえます でも チャッピーにとっても わたし達にとってもいい経験させていただいております 本当に度胸のあるデンデンです 御所は 家から3分もあるかないかなんで 散歩には もってこいです 桜も咲き始めてきています
Commented by ばん at 2009-03-24 20:27 x
かわいいね~ほんまに顔つきも変わったね。
人間も動物も環境や感情によって表情が、変化するよね。本当にそう思う。いろんな人と逢って本当に思う。気持ちの持ちかたって大事だと思う。

でんでんもまた遊びに来てくれたらいいのにね。

Commented by ecru-kaorin at 2009-03-27 19:35
ばんさんへ・・
少しずつ デンデンとの お別れが 近くなってきてます
デンデンちゃんに とって バカンスたのしめたかなぁ~って 思ってます
あと少しの時間たっぷり 一緒にいようと思っています
<< いよいよ・・・ デンデン・・・ >>