<< イヒヒ・・ テクマコマヤコン・・・ >>

デンデン・・・


しばらく また更新をしていない間に すっかり 春らしくなった 京都です
更新を していない間 チャッピー家に お客様が きていて バタバタしております
こちら お名前は ”デンデン”  トイプードル レッド ♂一歳・・・

c0118685_259208.jpg


そして預かり初期当時の チャッピー姉さん・・・へとへとです
c0118685_301046.jpg


やはり なかなか 仲良くなれず 下の部屋に いる時は こんな状態
本当は テーブルの上に 犬を 乗せるなんて・・・ですが そうでもしないと 大変で・・・
c0118685_304179.jpg


反対向いて なかなか ココロが ひらきません
c0118685_311956.jpg


デンデンちゃんは 天心欄満で
">「チャッピー姉さん」<>・・・・といきますが
c0118685_32149.jpg


この 愛想が ない チャッピー姉さんは
">「・・・・はいぃ?」・・・・テンション思いっきり低いです
c0118685_325014.jpg


「姉さん・・遊んで・・・」
c0118685_333163.jpg


「ちょっとぉ~いつまでこのコ いるのぉ~
静かに したいのにぃ~・・・」って 声が・・・・
c0118685_36261.jpg

それでも なんとか ココまで・・・
c0118685_364084.jpg

で やったぁ~ こんな 時間まで とれるようになりました


c0118685_371615.jpg

とっても お目目が かわいいので ちょっとだけ カットを・・・)
・・・と 今週末まで あずかる デンデンちゃん・・・
なんだか ワタシの 行くとこ行くとこ
ちょこちょこ ついてきて 愛らしくて たまりません
あと少し 一緒に 散歩に いったり チャッピ-姉さんとも
仲良くなって ほしいな・・しかし 初めての2匹で バタバタしています
まだ もう少しいますので やっとすこし2匹 落ち着いてきたので
報告させてください・・やぁ~大変です

チャッピーのアルマンは デンデンちゃんでは なさそうです・・・・

カヲリのエステブログは コチラ
[PR]
by ecru-kaorin | 2009-03-20 02:58 | チャッピー | Comments(2)
Commented by ばん at 2009-03-22 21:22 x
デンデン!本当にかわいくなったね。目が生き生きしてる。

仲良くなったね。二人を見ると・・・やっぱりうちの小雪は、足が短いみたいです。
Commented by ecru-kaorin at 2009-03-23 20:46
ばんさんへ・・
デンデンちゃんは 特別足長いんだよ・・チャッピーのほうが 全然短いし・・もし時間できたら また デンデンちゃんに 会いにきてあげてね
<< イヒヒ・・ テクマコマヤコン・・・ >>