<< デンデン・・・ お母さんのマルシェ... >>

テクマコマヤコン・・・


c0118685_182217.jpg
先日 温かなご厚意を いただきまして 梅田に
ミュージカルを 見に行きました

c0118685_184346.jpg

この方に アイタクテ・・生カメちゃん

c0118685_19629.jpg

そして 宝塚出身のお花は また すごかった
これって ハート・・だよね

c0118685_192752.jpg

ミュージカルなんて ほとんど初めての経験・・
とにかく 主役の春野さん・・の 細さに目が うばわれます
歌の素晴らしさを 感動しつつも もちろん生演奏だし・・
(どーやってあわせるのでしょうか?プロってすごいわっ)
きゃぁ~生カメヤマ君だわぁ~とミーハーな こころが・・・
出番が ちょっと少なかったのが 残念でしたが
相棒とは 全然ちがった 寺脇さんを ますます好きになりました
今回みて 次は 宝塚を みにいきたいぃ~と 強く思ってしまいました
チケットのお礼と して ささやかだったのですが お揃いで コンパクトミラーをプレゼント
なんだか  宝塚に ちょっと近くなった気分(テクマクマヤコン・・・あんな風にきれいに細くして・・)

c0118685_195975.jpg

チャッピー・・あなたの アルマンは どこにいるのかな?


カヲリのエステブログは コチラ
[PR]
by ecru-kaorin | 2009-03-04 01:04 | ともだち | Comments(2)
Commented by captain_78 at 2009-03-06 01:46 x
「生カメちゃん」如何でしたか〜♪元々 スーパーエキセントリック(岸谷五朗)と一緒に居た舞台人だから〜 相棒降りて迄オーデションを受けたと聞きました^^。このところ ず〜っと舞台づいていますよね♪
 宝塚ファンは特別のルールがあって 席取りも かなりのものですよね♪

私達が取りたい席が 毎回 何故か押さえられていますーー;♡の祝い花が〜〜物語っているようで〜^^;。
宝塚 初めて見たときは 目の中に☆ ♡が煌めいて本当に自分がスターになった気分でした^^;。

チャッピーちゃんの アルマン 宇宙では  ちょっとね......(笑)
Commented by ecru-kaorin at 2009-03-20 03:35
captain-78さんへ・すっかり お返事が おそくなって ごめんなさい・・
そうなんです 宇宙ちゃんの 前に デンデン・・とゆう アルマンが・・でも
ダメですね・・・でも だいぶ 仲良しに なってきて 賑やかに なりました
宝塚は 今聞いてもらってるんです
あの 階段の 場面を是非みたいですね

そして カメちゃん・・かっこよかったですよぉ
でも もう相棒は でないんでしょうね ミッチーに なってしまったし・・
<< デンデン・・・ お母さんのマルシェ... >>