<< テクマコマヤコン・・・ 立派な・・・ >>

お母さんのマルシェ...

c0118685_3174975.jpg

烏丸御池に ある 新風館で 京都の お母さん達が  作った
 野菜や お菓子など出店する イベントが あったので ちょっとだけ 行ってきました
ここでも 生キャラメルが 人気でしたわぁ~

c0118685_3183238.jpg

犬も 大丈夫なんで チャリンコに のせ 一緒に 参加・・・
人で 溢れる新風館・・抱っこで 移動・・
アタシの 食べれるのもあるかしらっ?」
c0118685_319029.jpg

トモダチと ちょっとだけ お茶をして・・・
ひゃぁ・・やっぱり外で 飲むコーヒーは 又家とちがうなぁ・・としみじみ
「アタシの飲み物は まだですかっ?」・・
すぐ 帰るから お家で飲んでねぇ~
c0118685_319327.jpg

大豆や ちょっとお菓子を 買って そっこー家に 帰って 
ストーブで ぬくぬく・・
あのぉ~飲みもの食べ物は・・さっき家にかえったらと・・」
c0118685_3333616.jpg


そーでした でもこれは 譲れないわっつ
ワタシは 世の中で 一番好きな お菓子が おはぎなんで
おはぎ好きとして 買わずにはいられませんでした
一気に 熱いコーヒーと 至福の時間を・・
もちもちしていて あっさりと上品で とーってもおいしかった
c0118685_3205430.jpg


朝から オデカケして チャッピーは またまた 夢の中へ・・
何か 食べてる夢でも みているのかな?・・

カヲリのエステブログは



[PR]
by ecru-kaorin | 2009-03-03 03:16 | 料理
<< テクマコマヤコン・・・ 立派な・・・ >>