<< お母さんのマルシェ... やっと・・・くるみの木・・ >>

立派な・・・

c0118685_115938.jpg

梅の開花を 喜ぶように 御所に たくさんの めじろの姿が・・
c0118685_124378.jpg


そんな中 なんだか 濡れた土を 避けるように 歩くあなたは?

すみませぇ~ん・・・あなたは?
c0118685_131126.jpg


はい?
ひゃぁ~ 立派なアフロになった チャピちゃんが・・・
きゃわいぃ~(またまた 飼い主バカ)

c0118685_14164.jpg

一回目は プチアフロに・・そして 友達の評判も 上々だったので
また アフロを お願いしました
「トリマーさんに 立派なアフロに なりましたよ」・・って言ってもらいました

ふわっふわっの 頭が 歩くたび揺れて 日差しの中に 溶け込んでとってもキレイです
この状態は イツマデカシラ・・・と不安に なりながらも
c0118685_143996.jpg


スッキリして 足取りも軽くなった チャッピーは
ニコニコ笑顔で楽しそう・・

今回こそは ブラッシング頑張るからね・・デキルダケ・・・デキルダケ

c0118685_1222116.jpg

本当に まんまるボールみたくなって 見るたび 頭を 触らずには いられません・・
トリミングって すごいわぁ~

カヲリのエステブログは
[PR]
by ecru-kaorin | 2009-03-01 01:00 | チャッピー
<< お母さんのマルシェ... やっと・・・くるみの木・・ >>