<< ピンポォ~ン・・・ オイテケボリ・・・ >>

ネットは つながっておりませんが・・・


c0118685_144295.jpg
よく 意味が わかっていないのですが とりあえず 家でブログは できるようになりました
 一か月以上も ブログの更新を しなかったのですが
チャッピーは ますます
ころっころ・・・ぼっさっぼっさです・・・ですが
アフロが 似合っているようで みんなからは ぼっさぼっさでも
それは それなりに・・と 言われています
ブログは ちょっと 離れていましたが
チャッピーとは ここんとこ 一緒にいて ご機嫌さんの 日々が 続いております
c0118685_145484.jpg


落ち葉のクッションは 気持ちいいそうで・・・
c0118685_1452543.jpg


でも 川は やはり 苦手なようで じっと動きません

そして いろいろバタバタしておりましたが
エステを 再開しはじめる 準備を 少しずつでは ありますが
やり始めております

HPも 京都用に 変更していただいて
お仕事ブログも 初めてみました 
 京都 室町 カヲリ日和・・・です(似たような ブログ名になってしまいましたが・・・)
また チャッピー物語同様 よろしくお願いいたします



c0118685_146199.jpg

こちらの きんかんは 先日の 上賀茂神社の 手作り市で 買ったきんかん・・
なんだか 小さい時のことを 思い出してしまう味です・・・
c0118685_152519.jpg


御所の梅も きれいに 咲き始めています・・
春は もうそこですね・・・・
がんばらなきゃ・・
[PR]
by ecru-kaorin | 2009-02-25 01:42 | チャッピー
<< ピンポォ~ン・・・ オイテケボリ・・・ >>