<< ネットは つながっておりません... おそくなりましたが・・・明けま... >>

オイテケボリ・・・


c0118685_1536247.jpg

えっ みんなして何処に・・・
c0118685_15295092.jpg

えへ ここここ

と 少し前の大晦日の事ですが
さすがに お寺なので チャッピーは 連れていけもせず 
オイテケボリに・・・
c0118685_15364475.jpg

ごめんね・・・

c0118685_1530529.jpg

みんなして ゴォ~ンと景気よく 煩悩をとりに・・
いろんな方の 鳴る音も 楽しめました
おいてけぼりでふてくされの チャッピー・・
c0118685_15365443.jpg

はい どうぞ
こちらはオトモダチから いただいたいちごのショートケーキ・・・
とっても ノスタルジーを 感じる懐かしいケーキ・・
とっても おいしかったです
ここんとこ ワタシは ひたすらシフォンケーキばかり
焼いてます
名付けて チャッピーシフォン・・・
チャッピーのように ふわふわで あったかで もっちもっちのシフォンを
目指しております・・家にトモダチが来るたびに出しています(もう いらんと言われそうですが・・・)

あっ 月島チャッピー物語・・・だったのですが
今 室町通りに すんでるので タイトル変更させていただきました
よろしくおねがいします

[PR]
by ecru-kaorin | 2009-01-15 15:27 | 京都 | Comments(8)
Commented by 凛と宇宙のママ at 2009-01-19 22:40 x
オイテケボリ...のチャッピーちゃん連れて来たい衝動に駆られます〜♪
2枚の写真を見ていると何だか〜〜胸キュンしました♡
Commented by COLOちゃんネネちゃん at 2009-01-21 00:17 x
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

お久しぶりです。
お元気なようで、なによりです
☆彡

kaorinさんのシフォン☆彡
また食べたいなぁ~

チャリンコ・コロコロしながらグチ聞いていただいたり、駅前でスィーツご馳走していただいたり…、あの頃が懐かしいです。

チャッピーたんも元気にしているみたいで、なによりです

いつかkaorinさんみたいな女性になれたら…と思いつつ、未だ程遠いです…

素敵な女性になって、いつかまたお会いできたらなぁ…と思ってます☆彡
Commented by シマコです at 2009-01-25 18:56 x
こんにちは!こないだは美味しいケーキ&クッキーをありがとうございました。
あまりにも美味しかったので(プ、プロ!?)と思い、頂いたご連絡先からこのブログへたどり着きました。そして納得!!

石鹸も手作りなさるんですね。なんかいろいろお話を聞きたい気持ちになりました。かおりんさんのあったかい心に触れられ、シマコ感激です♪
Commented at 2009-02-08 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ecru-kaorin at 2009-02-14 19:44
凛と宇宙のママさんへ・・
最近やっと おいてけぼり・・には ならなくなったんです
だから あとは ネットを 繋げて 元気な ポチャッピーの 様子お伝えしますね・・待っていてくださいねぇ~シナモンちゃん よかったです
これから ママさんが もっと支えになってくれるんでしょうね 楽しみです
Commented by ecru-kaorin at 2009-02-14 19:49
COLOちゃんネネちゃんへ・・
あの 激動の夏から やっと 落ち着いた日々になってきています このバレンタインで 三越様が 出るたび あの頃の 楽しい思い出が 蘇ってきます 帰りいっぱい話したもんねぇ~ とにかく 早くネットを つなげますので またチャッピーの様子みにきてね あれからますます ポチャッピーですよ
Commented by ecru-kaorin at 2009-02-14 19:51
シマコさんへ・・
先日は めちゃめちゃ おいしいパンごちそうさまでした お人柄が あらわれる もっちり どっしり 優しさいっぱいのパンでした ワタシもチャレンジしなきゃ・・酵母の様子は いかがですか? また 今月中にうかがいますぅ~ 素敵な出会いに アリガトウです
Commented by ecru-kaorin at 2009-02-14 19:55
鍵コメ ちいパンダさんへ・・
連絡ありがとう~ わたしもずっと 気になってたんです 家族の皆さんは 元気かな? また連絡ください savonecru@yahoo.co.jp こちらに 一度連絡くさだい  よろしくおねがいします 会えるの楽しみにしてるね
<< ネットは つながっておりません... おそくなりましたが・・・明けま... >>