<< オイテケボリ・・・ Merry Christmas... >>

おそくなりましたが・・・明けましておめでとうございます

c0118685_2113088.jpg

年末には もう一個はアップして チャッピーの 元気な様子を
ブログに したかったのですが ネットも 繋がってないのでできませんでした
今年は 早く申込みをして たくさんお気に入りにしていたブログに お散歩しにいきたいです
年末年始は あれやこれや 沢山の人が 我が家の ツギハギハウスにきてくれました
 京都の古い家・・・と言えば 町屋を 連想されますが
そんな お洒落でもないツギハギハウスは 隙間風が すごくて揺れるカーテンを見て
風の入り口を さがしてそこを 埋めるとゆう 作業を日々しています
でも そんなツギハギハウスにも 沢山きてくれ 感謝の年末年始でした
大晦日はみんなで パーティして ダウンタウンの 笑わない・・・を見て
除夜の鐘をつき 下鴨神社に 初詣に行くと ゆう 最高の時間を すごしました
気持ちの いいものですね
c0118685_2115559.jpg

ずっと 申し訳なかったけど 一人ぽっちに させたので こんな 甘えた表情に・・・
c0118685_212654.jpg

はい チャッピーもどうぞ・・・シャンパンを・・
c0118685_212191.jpg

そして こちら 大晦日に買ったケーキですが 名前は 忘れてしまったけど
多分とっても人気のあると思うけど 寺町にある ケーキ屋さん
お酒が めちゃめちゃ効いてます
でも ものすっご~く 美味しかった・・
また近いうち 買いに行ってしまいそうです・・・
c0118685_21103562.jpg

そんな 今年は もう少し チャッピーに 優しくしようと思ってます
こんなプンプン顔も 好きなんだけど
かわいい顔に してあげなきゃ・・・
そんな チャッピー家ですが 今後とも よろしくお願いいたします 
[PR]
by ecru-kaorin | 2009-01-08 20:58 | チャッピー | Comments(6)
Commented by atelier-sprout at 2009-01-09 11:34
kaorinさん、あけましておめでとうございまーす。
賑やかな年末年始となってよかったですね!
楽しく集える素敵な空間、最高のおうちじゃないですか^^
ツギハギハウスだなんて、かわいそうですよ(笑)
いつかお訪ねしたいな~♪。美味しいものいっぱいありそうだし♪。

今年もチャッピー家の素敵な暮らしに元気を分けてもらいますので
どうぞよろしくお願いします。
チャッピーちゃん、プンプン顔もメチャ可愛いですよ~♪
Commented by rosetellin at 2009-01-09 15:38
今年もよろしくお願いします☆
お互いワンコがたくさん笑ってくれる1年にしたいですね!
チャッピー家にたくさん会えるの楽しみにしています♪
Commented by 凛と宇宙のママ at 2009-01-11 23:30 x
kaorinさんには住み慣れた京都でしょうから〜忙しい中にも、それを楽しんでる様子が文面から伝わります〜♪

チャッピーちゃんが少し寂しいのが気がかりですが、それもkaorinさんの事ですから濃縮した愛情たっぷりの接し方をしてらっしゃるでしょう♡

チャッピーちゃん幼くなった感じですね^^
寒い京都ですがお元気にお過ごしを〜〜♪
Commented by ecru-kaorin at 2009-01-15 15:45
atelir-spoutさんへ・・・
これからも どうぞよろしくおねがいしますねぇ~
ツギハギハウスは 先日も友達が きましたが 期待をうらぎらないツギハギハウスといわれたんです
本当にすごいんですよ・・ある意味みせたいっ
人が お正月たくさんだったから 一人になったら あのチャッピーが
ご飯を 一瞬たべなかったんです
まぁ帰ったら ぺろりでしたが・・・
Commented by ecru-kaorin at 2009-01-15 15:47
rosetellinさんへ・・
あったかく なったら ホント ドッグパーテ御所でしましょうねぇ
狆の幼稚園びっくりでしたよぉ
また ワタシも 連れて行ってもらいたいよぉ~
Commented by ecru-kaorin at 2009-01-15 15:50
凛と宇宙のママさんへ・・
住み慣れていますが 街にも 全然行ってないんです
とにかく また一人ぽっちだから ふてくされてるんです
もう少し したらもっといてあげようと 思ってるんです
これからも どうぞよろしくお願いします
<< オイテケボリ・・・ Merry Christmas... >>