<< おそくなりましたが・・・明けま... パンダキッチン・・・・ >>

Merry Christmas...


c0118685_21323478.jpg
お久しぶりです
チャッピーです
やっと 綺麗に カットしてもらいました
c0118685_21325028.jpg

京都に 帰ってから もぉ~ばたばたな日々が 続き
ブログもホッタラカシの ワタシです
でも・・こんな ワタシのブログにも ちょこちょこ見ていただいたみたいで
本当にありがとうございます
まだネットも電話も つながってなく ダンボールもほったらかし
そして チャッピーも  ほったらかしの ダメな 飼い主です
ほったらかしの ため チャッピーはコンナお姿に・・・ボサッピーです

c0118685_2133548.jpg

京都に 帰ってきたけど 風邪はひくわ また携帯は壊れるし
でも また ノンビリペースながら 続けていきたいと
思っています
あまりのも 笑える顔のチャッピーです(あまりにも変な顔です)

家の様子や チャッピーの様子は またチョコチョコのせていきます
隅田川から 鴨川になりましたが
まだ 仲良し ワンコには 出会ってなく マンションでの
ワンコちゃん達を 懐かしく感じています
ジュリーちゃん たろうちゃん プーちゃん元気ですか?
とにかく チャッピーと ワタシはゲンキです
素敵な クリスマスをお過ごしください・・
そして チャッピーは まだまだ お留守番・・・・もう帰るからねっ
こんな ワタシですが また これからもお願いします
[PR]
by ecru-kaorin | 2008-12-24 21:14 | チャッピー | Comments(14)
Commented by 凛と宇宙のママ at 2008-12-24 22:49 x
さっそくお邪魔しました♪チャッピーちゃんに会いたかったです^^
可愛い♡可愛い♡元気で何よりです^^
お友達のわんこと出会えると良いわね〜
kaorinさんも気疲れは出てませんか?ゆっくりゆっくり〜〜ね♪

チャッピーちゃんはお利口にお留守番してるのね♪思いっきり帰った時は抱きしめて上げてね♡

遅ればせながら『メリーXmas☆』
Commented by ミンミン at 2008-12-25 11:09 x
久し振りのボッサッピー・・・ひど過ぎる・・・
遠い目をしたチャピちゃんが愛しいですわ。
もう直ぐ逢いに行くからね。
例の枕元サマだけはご勘弁を!!
Commented by ecru-kaorin at 2008-12-25 17:55
凛と宇宙のママさんへ・・・早速お散歩しにきてくれて
ありがとうございます
近頃 チャッピーの写真は 全然とっていないのですが また
のんびり とっていきます めちゃぎゅ~っと抱きしめてます
Commented by ecru-kaorin at 2008-12-25 18:00
ミンミンさんへ・・・
チャッピーあらっておきますね
そりゃまず 洗礼をうけなきゃダメですわっ
楽しみに してますねぇ~
Commented by rosetellin at 2008-12-25 22:02
待ってたよ~おかえり^^
せっかく帰ってきたんだから、お散歩一緒にしましょう!
チャッピーちゃんの顔、かなり笑えます♪
Commented by NNAMI at 2008-12-28 03:07 x
よかった~
心配してたの^^;
12月の最初に大阪に行ったので
お会いできたらと思ってメールしたんです。
壊れてたんですね。
チャッピーちゃん可愛いですね☆
Commented by umix-cima at 2008-12-30 07:51
おかえりなさーい^^
隅田川から鴨川へ…チャッピーちゃん、お散歩コースには慣れたかな?
またたくさんのお友達ができるといいですね☆

サカミ便りのおいしそうな写真もたまりませんです~
kaorinさん、味見できるの?してるよねきっと(笑)
家庭でもできそうなフレンチ、教えてくださーい!
Commented by hana at 2009-01-03 01:53 x
kaorinさん、チャッピーちゃん、オヒサシブリデス。
夏ころ、お世話になったhanaです。

京都のことは、何にも知らないかもですが、すごく心惹かれる街。
また楽しみに読ませていただきますね。
Commented by poppy2009 at 2009-01-03 20:41
お久しぶりです!
サカミ便り見ました。とても楽しそう&充実していそうな感じが伝わってきましたよー。
またyumixさんも一緒に会いたいです。
Commented by ecru-kaorin at 2009-01-08 20:01
rosutellinさんへ・・
先日いただいた お菓子もばくばく食べています ありがとうね
もうすこし 暖かくなったら 御所散歩しましょうねぇ~
Commented by ecru-kaorin at 2009-01-08 20:05
umix-cimaさんへ・・
家で つくれるフレンチ私も勉強したいくらいです
味見・・・はちょこちょこさせてもらったり 友達と 食べたりしてます
本当に 美味しいので 京都にきたら 是非です・・・
レア席の テラスもおすすめなんです
チャッピーは ほんと申し訳ないくらい ほったらかしで
友達もまだできてないのですよ・・ごめんね・・なんです
Commented by ecru-kaorin at 2009-01-08 20:07
nnamiさんへ・・
本当に 失礼しましたよ・・携帯が 壊れても 持って行く時が
なかなかなくて・・・まだ家は ネットも電話もつながってないし・・・
また がんばって 東京いけるように しますから・・会ってくださいね
それと すっかり大きくなって ビックリです
また 会える時 楽しみにしています
Commented by ecru-kaorin at 2009-01-08 20:11
hana先生へ・・・
わざわざ コメントありがとうございます とっても美味しい山椒みつけたんです・・また 近いうち 渡せるように がんばります
ワタシより hana先生のほうが 京都は詳しいはずです
また いつか お散歩できること楽しみにしています
ホホエミのパン 最近デビューしました とってもおいしかったです ふわふわで・・
Commented by ecru-kaorin at 2009-01-08 20:14
poopy2009さんへ・・
忙しいとゆうか・・ばたばたしておりますが 元気ですよ
もっと カメラの知識が あれば 美味しさが 伝わるのに歯がゆいです
poopyさんに 教えてもらえば よかったです
そして 是非京都に 遊びにきてくださいね
まってます
<< おそくなりましたが・・・明けま... パンダキッチン・・・・ >>